« 花束の代わりに盆栽 | Main | 暴れん坊OO »

December 21, 2006

アウトローとなっかしい笑顔

 

アウトローとなっかしい笑顔

 

昨日の日中は都内の園とお客さんを尋ね夜は埼玉でのオークションへ。

五年振りで逢う方(恩人)の笑顔は以前よりいい笑顔だった。
(以前は京都の大観展の折は食事する業界の先輩で十数年前に組合の監修に背いた私を支持してくれた理事の一人であった、今はこの恩人は組合・協会とは別の位置で自分なりの盆栽界を広めている。)
お昼を3人の弟子(内2人外国人)と共にご馳走になり、近況報告を話。
仕入をして、宅配便での発送をお願いして、次の目的地へ

お客さんの処へ営業。
16:30グリーンクラブへ埼玉で夜オークションがあるので待ち合わせ、盆栽マスターのO氏も一緒に行くとのことで大阪のH氏と3人で車で川口の同業で仕入を済ませ、小雅良盆栽センターの交換会へ、持って来た商品を完売し仕入れも出来た。
地下鉄で都内に入り、上野ので食事を済ませホテルへもう0:30になっていた。

本日7:00にグリーンクラブのオークションへ13:00頃終了。
途中上野とOOOでぶらぶら買物して羽田へ、18:00に小松空港に。

金沢に帰り、オークシヨン代行業者と20:00に待ち合わせ
る。

年末から来年にオークションにも力を入れていこうと思っている。

写真、S園

 

 

|

« 花束の代わりに盆栽 | Main | 暴れん坊OO »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91830/13585394

Listed below are links to weblogs that reference アウトローとなっかしい笑顔:

« 花束の代わりに盆栽 | Main | 暴れん坊OO »