« アウトローとなっかしい笑顔 | Main | 京都に滞在一週間 »

December 24, 2006

暴れん坊OO

 

暴れん坊OO

 

21日朝、頭痛と共に目が覚め、一日がスタートしたのだが、10時過ぎ発送の支度をしているが体がだるい、作業が思うように進まない・・・熱があるのかな?風邪か?体温を測る37度4分、午後から温泉だし、医者で点滴頼もうと電話。医者に到着体温をもう一度測ると、39度を超えていた。吐き気もするな!!結局23日昨日まで点滴で栄養を頂いていた状態で仕事処ではなかった。
東京でOOも仕入てきたようだ(これは24時間以内に発症するらしい)。
4日間の休日も体が立ち上がったので今日で休日も終了という事で!!
東京で松平家の旧蔵品の盆栽鉢も仕入れてきた。

写真
第44回国風展 松平昭子出品
盆栽鉢ー松平家の旧蔵品

 

 

 

|

« アウトローとなっかしい笑顔 | Main | 京都に滞在一週間 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91830/13585712

Listed below are links to weblogs that reference 暴れん坊OO:

« アウトローとなっかしい笑顔 | Main | 京都に滞在一週間 »