« 四十九日 | Main | 気温が低い »

April 19, 2006

組合総会

 

組合総会

 

昨日は小品盆栽組合のオークション(岐阜県日本ライン花木センター)に今日は小品盆栽組合の総会(愛知県犬山市の迎帆楼)で行われました。

昨日のオークションは盛況な取引でした。「東福寺・香山・角福」の鉢が購入出来ました。安価で購入出来たのでHPで販売します。
本日の小品盆栽組合の総会もスムーズに終了。犬山城の下での総会会場だったので総会終了後、犬山城を見ました。この辺りは桜が散り始めてました。帰り1軒の盆栽園を訪ね帰宅しました。

犬山城

訪問の際クリック願います

 

 

 

|

« 四十九日 | Main | 気温が低い »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91830/9679656

Listed below are links to weblogs that reference 組合総会:

« 四十九日 | Main | 気温が低い »