« 台風14号 | Main | ひょんなことー接木 »

September 08, 2005

期日前投票に行って来ました

 

期日前投票に行って来ました

 

台風14号は各地に被害をもたらして通り過ぎました。幸い金沢での被害は小さいようです。

盆栽も台の上に並びました。

日曜に出掛けるので、期日前投票に行って来ました、バレッジが効くかな?

 

 訪問の際クリックして下さい。

|

« 台風14号 | Main | ひょんなことー接木 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91830/5844533

Listed below are links to weblogs that reference 期日前投票に行って来ました:

» 薩摩焼盆栽鉢・色絵花図八角鉢 [盆栽鉢窯元・盆栽鉢作家・植木鉢作家・Bonsaipot]
薩摩焼盆栽鉢・色絵花図八角鉢 (さつまやきぼんさいばち) 鹿児島県下の各地の窯を総称して薩摩焼と云う。起源は薩摩藩主の島津義弘が大陸より陶工を連れ帰り創始されすでに四百年余の歴史がある。作品は錦手技法・色絵技法の艶やかな作品が多い。代表作家は 沈寿官....... [Read More]

Tracked on September 08, 2005 at 04:53 PM

» 市之倉石州盆栽鉢・青磁浮彫丸鉢 [盆栽鉢窯元・盆栽鉢作家・植木鉢・作家Bonsaipot]
市之倉石州盆栽鉢・青磁浮彫丸鉢 (いちのくらせきしゅう) 本名 水口元夫  大正14年生   岐阜県多治見市市之倉町 昭和31年光峰窯創業。昭和45年頃より盆栽鉢を作り始める。 市之倉石州と光峰の名を使い分け、市之倉石州との陶号を用いたものは、手の込んだものが多い。 市之倉石州青磁浮彫丸鉢  口径65mm-高65mm 訪問の際クリックして下さい。 ... [Read More]

Tracked on September 08, 2005 at 04:56 PM

« 台風14号 | Main | ひょんなことー接木 »