« 留守がち | Main | ビジネスブログの推薦 »

August 02, 2005

ソフト使えません。

 

ソフト使えません。

 

昨日17:00に携帯電話にソフトが使へないと連絡があった。5月22日にエラーが出てその後、問い合わせたのだが昨日やっと返答あり、違うことなら大丈夫なのですが、ソフトの表記を早くかえなあかんわ・・・・便利なものも相手方の相互性が悪いと使えない。人間社会も同じかな?   今日は暑い日でした。

たんなわれもこう

 

 

 

|

« 留守がち | Main | ビジネスブログの推薦 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91830/5280775

Listed below are links to weblogs that reference ソフト使えません。:

» 中国盆栽鉢・瑠璃広東楕円(四) [盆栽鉢窯元・盆栽鉢作家・植木鉢・作家Bonsaipot]
中国盆栽鉢・瑠璃広東楕円(有興隆造) (ちゅうごくぼんさいばち・るりかんとんだえん)(ゆうこうりゅうぞう) 広東省・石湾窯等周辺窯で焼かれた盆栽鉢のことを盆栽界では広東鉢という。 灰色、白色の胎土で肉厚、瑠璃釉、緑釉、辰砂の釉薬。時間が経つと釉薬が銀化した盆栽鉢もある。 浮彫の絵はぼたんの花が一面、石榴の実が一面(石榴の実は鬼子母神のお供え物で、子宝からに恵まれる神様) 瑠璃花文浮彫広東楕円(有興隆造) 左右405mm-奥行325mm-高73mm ... [Read More]

Tracked on August 02, 2005 at 06:03 PM

« 留守がち | Main | ビジネスブログの推薦 »